婚活中35歳の日記!


山用時計が欲しいかも

ダイソーで買った 非防水の腕時計100円が行方不明になった。
さて 何処に旅立ってしまったのか
どうせなら買ってしまうか
しかし腕時計は普段していないし、お山でも汗をかくので、行動中はきっとポケットのなかに常駐することだろう。
しかし日帰りや山小屋泊だと、時計がいるよね。小屋のご飯の時間とか。これまではデジカメの時計を使っていたんだけど、電池の消耗が気になる。
うーん デジカメにはGPSもついてて、緯度経度はわかるのだけど、欲しいなカッコイイ時計のヤツ

やっぱりアレかな
岳で小栗くんがつけてたヤツかな
たしか スントのベクターだよね?
高度計とコンパスもついてるのか
うーん 悩む
実は今日、オスプレーの38Lのザックを発注してしまったため、お金がタランチュラー


株には仕込みってのがあるらしい。
例えば今は猛暑に関連した株が高騰している。そこで冬とかに、前もって猛暑関連銘柄を買っておき、夏を待って売るらしい。なるほど。
では今から寒波を当て込んで、寒波関連銘柄の、暖房機器を作るメーカーの株とかを買うとかが仕込みか。

うーん 安く買って高く売る
金投資と同じか・・・・

先日約定した大手商社の株ですが、早速、売りに出してます。
本日AMは良い感じで値上がりして、もう少しでヲイラの指値に届きそうだったが、午後には下降気味。値動きが激しいな。。
売るのも買うのも待ちが難しい。
[PR]
by eelineline5546 | 2012-04-24 00:34

<< 爆睡 ひきこもり族     

婚活中35歳の日記です!婚活を4月から始めて数カ月経ちました!
by eelineline5546
以前の記事
2013年 08月
2012年 06月
2012年 04月
検索
人気ジャンル
最新の記事
J3ってできるの?
at 2013-08-24 00:37
大人になりたい
at 2013-08-24 00:36
爆睡 ひきこもり族
at 2012-06-07 00:35
山用時計が欲しいかも
at 2012-04-24 00:34