婚活中35歳の日記!


爆睡 ひきこもり族

今日も起きたら13時ちょいまえ。寝たのは3時前だから、今日も10時間以上寝てた。そして寝起きは体が動かないくらいに重い。無理やり体を起こすのも、ツライ。思うとおりに生きられない この辛さ。
実は今日も車の中には伊吹に登る装備を入れて準備万端だったのだけど、起きたら13時じゃ行けねぇさ

最近気がついたのだけど、ヲイラ1日2食しか食べていない。
1食損した。一日の約半分は寝ているのだし、これで良いのかも。


昼過ぎに約定のメールで起きた。
どうも午後になって株価が下がって、放送局と商社の2銘柄が変えた。
現金買付余力が2万円もないので、もうこれ以上は買えない。
あとは売って、利益確定。
自分が買いたい値段、売りたい値段で売買が成立しないときが、株の一番の苦しみなにかもしれない。
さらに株数を多く取得しないと、利幅が少ないよな。人々はここから信用取引に行って借金を作るのだろうけど、ヲイラは信用取引は絶対にしません。

そして23時になって、本日、初めての外出。
夕飯をコンビニに買いに行く。
そして株の本があったので、立ち読みしてたら、おもしろそうだったので買った。
今 読みオワタ
なかなか興味深い銘柄を3つ見つけた。
早く投資の資金を増やしていこうっと。
[PR]
by eelineline5546 | 2012-06-07 00:35

<< 大人になりたい      山用時計が欲しいかも >>

婚活中35歳の日記です!婚活を4月から始めて数カ月経ちました!
by eelineline5546
以前の記事
2013年 08月
2012年 06月
2012年 04月
検索
人気ジャンル
最新の記事
J3ってできるの?
at 2013-08-24 00:37
大人になりたい
at 2013-08-24 00:36
爆睡 ひきこもり族
at 2012-06-07 00:35
山用時計が欲しいかも
at 2012-04-24 00:34